清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす


 - -
う わ 
 お久しぶりです!!!!(つд∩)ウエーン(つд・ ) チラ


放置しすぎてどうしたもんかwwwwwまだ見てくれてる人はいるのだろうか
今年に入ってから色々ありすぎて、ブログ書く余裕がありませんでした


はい、言い訳乙\(^o^)/


とりあえず……なんとか生きてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) キラーン
相変わらず課題未提出だったり、寝坊して単位やばかったり何一つ変わってません

最近は昔しなかった分を取り戻すかのようにオシャレや自分磨きを頑張ってますwまだまだですが(´д⊂)‥ハゥ キレイになりたいぜぐへへ
完璧中学から高校までの6年間を無駄に過ごしてたよそれに今以上にモサかったしね\(^o^)/こりゃひっでーや






シェリルがかわいすぎて禿げた









今月カラ鉄でアニカラのオフがあるけど、誰か行くのかなぁ?(・ω・ )私はチキンなので行けません。




では(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

17:24 - comments(0)
傘盗まれた!
 と思って半泣きで友達と自販機まで歩いてたら





違う傘立てに見覚えのある色が・・・・・( ゚д゚)・・・・!!!
えwwwwえwwwwww移動wwwwwwwww

死ねばいいのに♥(´・ω・`)ボソ


友達の方は電車内で目が覚めたら手元の傘がなくなってたんだって\(^o^)/土砂降り乙!


弟の友達が家の前に数人いて、自分に気づいた子が初対面?にも関わらず爽やかな挨拶を・゚・(つД`)・゚・ 将来有望すぐるハァハァ←
私も見習わないとな・・・・・・・!!


弟GJイケメンごちでした(^p^)b




はぁ・・・・・会議で買ったプー本がた、たまらない ガクガクブルブル

私<(何の変哲もないメールのやりとり中)

母<携帯見て何ニヤニヤしてるの!

これじゃ迂闊にメール打てないよ\(^o^)/
16:08 - comments(32)
幸せ疲れ!O(*´д`*)O
 雲雀さん誕生日おめでとうございます!







世界会議行ってきたよ(;´Д`)ハァハァ・・・





続きを読む >>
21:46 O TA KU comments(0)
カラオケ

 行きたい。

休みを完全になめてた(^o^)(^o^)
2時間待ちってwwwwwwwwwwwやっぱ行くとしたら平日だね。
めーーーーると((((((((((っ・ω・)っ ブーン  


初恋限定やっと見られたよー!!!!!!!あゆむカワイイよあゆむうううう良い話しだなぁ(*´д`*)恋っていいね!ハァハァ
うちは中高ブレザーだったから、セーラー服が羨ましい(´∀`)あゆむカワイイよあゆむうううう

親が旅行に行ってるから(昨日知りました^p^)好き放題だぜー!イェエエエエイ
まぁ・・・・いつもと何一つ変わらないんだけど・・・・・・!!(^ω^)

てか、いつ帰ってくるんだろう←



明日は世界会議行ってきます楽しみすギルぜーーーーーーーーー!!!!!!
怒濤のイベントラッシューーーーーーーヽ(°▽、°)ノ

17:56 O TA KU comments(0)
やべぇ・・・春だ
アニサマのことばっか考えてます小豆ですご無沙汰!!!!


下の記事から大分時が経ってる\(^o^)/オワタ
無事卒業できました
まだ大学生っていう実感がないですwww

過去の日記ざーっと読んでたら高校生活が本当懐かしく思えてきて><


JK終わっちゃった☆

何言ってるかわかんない記事が殆どだったけど・・・変人じゃないです。変態なんです。(´・ω・`)ショボーン    文章力皆無!ヽ(°▽、°)ノ

新しい友達もできて、この間カラオケ行ってきたお(;´Д`)ハァハァ・・・
ジョイサウンドうめぇ(^q^)料金高し・・・・・!!!!


4月に入ってから財布のヒモが緩みっぱなし(´;ω;`)

もうすぐイベントなのにこのありさま・・・・・・・・・・


根性たたき直してきます 三 (lll´Д`)













明日もカレー食べてくるお!
23:42 日常・一般 comments(0)
久々
私もお花見行きたかったどん(´・ω・`)みんなとどんちゃんしたかったーwwww

今日は朝から姉の部屋という名の漫喫でゴロゴロハァハァしてます。やることが手につかないよ。
……銀土………久し振りに読んだ\(^o^)/相変わらず萌へるなちくしょっっ

快適空間すぎるぜ

とてつもなく眠いぜ

なぜなんだぜ



知り合いのミクシ日記が面白すぎて噴いたwwww

ある意味文才がありすぎる\(^o^)/腹筋ブレイカーwww


キチメガってトゥルーエンドあるんですか?

攻略サイト様は見ないで己の勘と欲望のままに進めていったら、ひっでぇエンドばっか(^p^)克哉ご、ごめ…

私には向いてないのか…かな……!!!

だがウマい(^p^)
17:57 - comments(0)
残りあとわずか
090129_180519.JPG
うーん……3年間てあっという間だ(・ω・;)(;・ω・)色々あったけどね!!


学校も画塾も卒業したくないよ。゜(゜PД`q゜)゜。寂し過ぎるぜ………


これが完成する頃にはもう(´;ω;`)ウッ
03:00 - comments(0)
今何時だ・・・・^p^
午前3時45分でーーーーーーす/^o^\フッジッサーン


今日は先日開催されたりこ杯の動画を紹介していこうと思いますwww

ゲストになんと・・・・お米のあの人が・・・・!!!!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

手汗が半端無かった←

てか、みんなレート高すぎ\(^o^)/1位はあれだ・・・・多分ジェット機にでも乗ってるんだと思うwwww

私は「つぶあん」という名前で参加してます(`・ω・´)ウボォー
小豆→あずきんとん→まめつぶ→つぶあん ちょくちょく変わりすぎかwwww










ちょくちょく紹介できていけたらなーと思いますw

お金貯めて私も実況してみたいっす(´▽`*)

03:53 日常・一般 comments(0)
no title
ねみぃ………^p^

これから画塾だよ………



昨日のカラオケで暴れすぎてやっぱり筋肉痛wwwww関節しっかりしてくれ!!!!!
16:29 - comments(0)
なんだこりゃ

新年明けましてじゃねーよこれ(((´・ω・`)カックン…
続き書くのすっかり忘れてました・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
バイトどんだけ長いんだっつーね←
多分一日に何回も書いたりとか、今回みたいにまったく書かない日とか極端すぎますが、気づいたときに見てくれると嬉しいですヽ(°▽、°)ノ
今月は卒制・・・・・・・・・もう無理ィィィィィィィィ!!!!!!!!!

てか、空白期間に色々ありました!!
初めてマリカーのフレンド対戦をしーまーすーたーw
他の実況者さんの動画にチラチラ映ってたり、映ってなかったり(`・ω・´)b
みんなドSすぎて楽しかった(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
赤甲羅を尻n(ry)次回もwktk
もっと色んな人と対戦できたらいいなぁ^p^
wiiを購入してから、マリカーばっかりしてますwwww
あとホントその場のノリでカラオケも購入したんだけど、あれいつやんだよwwwww長期休暇がないと無wwwwww理www一回しか使ってねぇwwww



もう毎日が踏んだり蹴ったりで、もしかしたら今週中に肌にできた腫れ物をとる為の手術をするかもしれません(ノ>A<。)ノ))イヤァァァァ!!!!!!!!
歩くだけで痛いし、なんで今の時期に・・・・って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。



今週末、テストなんだぜ?^p^











ウアアアアアアアアヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヒャアアアアアアア

00:56 日常・一般 comments(0)
1/27PAGES >>