清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす


 - -
やべぇ・・・春だ
アニサマのことばっか考えてます小豆ですご無沙汰!!!!


下の記事から大分時が経ってる\(^o^)/オワタ
無事卒業できました
まだ大学生っていう実感がないですwww

過去の日記ざーっと読んでたら高校生活が本当懐かしく思えてきて><


JK終わっちゃった☆

何言ってるかわかんない記事が殆どだったけど・・・変人じゃないです。変態なんです。(´・ω・`)ショボーン    文章力皆無!ヽ(°▽、°)ノ

新しい友達もできて、この間カラオケ行ってきたお(;´Д`)ハァハァ・・・
ジョイサウンドうめぇ(^q^)料金高し・・・・・!!!!


4月に入ってから財布のヒモが緩みっぱなし(´;ω;`)

もうすぐイベントなのにこのありさま・・・・・・・・・・


根性たたき直してきます 三 (lll´Д`)













明日もカレー食べてくるお!
23:42 日常・一般 comments(0)
今何時だ・・・・^p^
午前3時45分でーーーーーーす/^o^\フッジッサーン


今日は先日開催されたりこ杯の動画を紹介していこうと思いますwww

ゲストになんと・・・・お米のあの人が・・・・!!!!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

手汗が半端無かった←

てか、みんなレート高すぎ\(^o^)/1位はあれだ・・・・多分ジェット機にでも乗ってるんだと思うwwww

私は「つぶあん」という名前で参加してます(`・ω・´)ウボォー
小豆→あずきんとん→まめつぶ→つぶあん ちょくちょく変わりすぎかwwww










ちょくちょく紹介できていけたらなーと思いますw

お金貯めて私も実況してみたいっす(´▽`*)

03:53 日常・一般 comments(0)
なんだこりゃ

新年明けましてじゃねーよこれ(((´・ω・`)カックン…
続き書くのすっかり忘れてました・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
バイトどんだけ長いんだっつーね←
多分一日に何回も書いたりとか、今回みたいにまったく書かない日とか極端すぎますが、気づいたときに見てくれると嬉しいですヽ(°▽、°)ノ
今月は卒制・・・・・・・・・もう無理ィィィィィィィィ!!!!!!!!!

てか、空白期間に色々ありました!!
初めてマリカーのフレンド対戦をしーまーすーたーw
他の実況者さんの動画にチラチラ映ってたり、映ってなかったり(`・ω・´)b
みんなドSすぎて楽しかった(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
赤甲羅を尻n(ry)次回もwktk
もっと色んな人と対戦できたらいいなぁ^p^
wiiを購入してから、マリカーばっかりしてますwwww
あとホントその場のノリでカラオケも購入したんだけど、あれいつやんだよwwwww長期休暇がないと無wwwwww理www一回しか使ってねぇwwww



もう毎日が踏んだり蹴ったりで、もしかしたら今週中に肌にできた腫れ物をとる為の手術をするかもしれません(ノ>A<。)ノ))イヤァァァァ!!!!!!!!
歩くだけで痛いし、なんで今の時期に・・・・って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。



今週末、テストなんだぜ?^p^











ウアアアアアアアアヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヒャアアアアアアア

00:56 日常・一般 comments(0)
ひぇえええ
今日も残業だよ終わらないよしんどいよ年末だよ年賀状まだ書いてないよマリカーやりたいよ眠いよ明日の体力が心配だよこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお\(^0^)/火山が大噴火〜♪


また寝坊フラグ立ちそうでコワイ(´・ω・`)ショボーン

いっそのこと寝ないってのはどうでしょう?

(;^ω^)(^ω^;)

ちょっといっぱいいっぱいで;;;目まぐるしいってこのこと!?
ホワァァァァァァ!!!!!!!!!!



いってきますー★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

13:29 日常・一般 comments(0)
か、感激…!!!!
今日たまたまマリカーの国内戦やってたらさ…………………やってたらさ………………!!!!!!!!ジャガPとあたったよ…………!!!!!!!!



ビックリ(´∀`;)





そして強かったwwwwww





それにしてもビックリしたよウホッウホッウホッ


マリカーは楽しいおヽ('ー'#)/


バイトの休憩時間テラ短すwwwww





そしてクリスマスおめでとう〜♪



早くケーキ食べたいなッ
o(●´ω`●)oわくわく♪




それでは〜!!!!

16:10 日常・一般 comments(0)
キモッ☆
一日食べないだけで体重って結構落ちるもんだねー(・∀・)はぁ


学校休む程体調悪いわけでもなかったんだけど、行ってどうこうなるよりも休んだ方がいいかなっていう言い訳もとい甘え

ダメになるとすぐ死に直結するこの腐った脳みそをどうにかしたいヽ(°▽、°)ノ




もうすぐテストなのに勉強してねぇええええええええ今日と明日が山場・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





ガンバランス〜!!!
06:44 日常・一般 comments(0)
あっおーいえいえ
今日は友達とヨドバシカメーラに行って買い物してきたじぇ(´▽`*)

良さげなヘッドフォンとゲームパッドを購入wwwwww
とことん安さを追求したさ、ああ^^

てかコントローラーやばい動きが滑らかすぎてワープどころの問題じゃないんだけどwwwww自滅しすぎwwww



お母さんが同窓会に行くってんで出掛ける前に髪型変じゃない?とかこのスカート似合ってる?とか色々聞いてきてね、あーーお母さんて普段外出する私に対してこんな気持ち(うんうん、似合ってるよ!楽しんでいってこい!)なんだなぁって思ったらちょっと胸があたたかくなりました。ぬっくぬっく( ● ´ ー ` ● )
いきなり今から池袋行ってくるって言ったときはびびったけどね☆(メイト的な意味で)



朝起きたらお金が貯まってるといいな〜^p^
21:24 日常・一般 comments(0)
ぎゃああああああ

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!











何を思ったかさ、BSの公式を開いたらさ、




うああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ま、





ガチャ魔法だとコラァァァァァァァホァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


♀衣装エロイよ!カワイイよ!トンガリ帽子ーーーー!!!!!!!( ゚д゚)ホスィ…
これを機に復帰とか自分乙すぎるwwwwwwww
ああぁぁああどうしよ、まじでどうしよ。
私のツボを押さえすぎだバカヤロー
過去ログあさったらガチャカフェ?とかもでてたんだね・・・・・・・・・^p^
超カワイイし!!!!!!!!!ミニスカ!ミニスカ!ミニスカ!ミニスカ!
もう、なんだ、これ・・・・・

 機 会 逃 し す ぎ 




もったいねぇ・・・・もったいねぇよ・・・・・




ていうかもうすぐネトゲをやり始めてから1年経つのかぁ、

1年・・・・・・・・・何も進歩してねっ(´▽`*)(中身的な意味で)


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



関係ないけど明日ハロウィィィィィィィンだね!
お菓子いっぱい食べなきゃ(もはや使命)
ダイエット?はて?(´゚▽゚`)
みんなもお菓子持ってきてくれてるといいなジュルリ

そんでもって遅ればせながらザンザス誕生日オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
あーn骸さま〜(;´Д`)ハァハァ・・・ハァハァ・・・(´Д`;)ハロウィィィィィンの仮装した骸様を拝みたいよ〜〜〜〜是非!^p^^p^^p^^p^^p^おで結構ヤバイ←
そんな素敵企画誰か主催してくださらないだろか・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ネトゲをしてた分の時間をどう使っていいか分からないYO
自分の中では重要な問題なの(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

というわけで、ひたすらBASARA2の武道大会(だっけ?)をやってマス。
謙信様の最強武器手に入れてやらァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!





む。買い出し行ってきまーす(^p^)いきなりかーい


(´・ω・`)/~~外しゃむい・・・・・くしゃい・・・・・


18:53 日常・一般 comments(0)
ぐーたらーん
課題\(^o^)/状態なのになにやってんだ、私。ハラヘッタ



あと少しでLHも正式オープンですよ。βから色々あったなぁ…なんてしみじみとww
クラン入ってすぐもめ事に巻き込まれたからね。'`,、('∀`) '`,、
厨が多いのは、まぁ、気にしても仕方ない←
今のキャラがある程度いったら♂キャラも使ってみようかな(≡゚∀゚≡)!!!ワクテカ


というわけで今更マクロスFと我が家のお稲荷様にはまってシマタ(;´∀`)あはん
シェ、シェリルゥゥキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
歌がツボすぎるwwwwwいいねっいいねっ!!!!!!!と、姉も私もシェリル派だという。ラ、ランカも・・・好きよ・・・・orz

お稲荷様は透が・・・・透ちゃん・・・・(*´д`*)嫌いなキャラがいないw


あぁぁああぁぁああ木炭を溶かすっておま、なんてこった
17:08 日常・一般 comments(0)
体調自重ぉおおおおおおおおおおお
080809_113829.JPG

今日の朝に夜店の林檎アメをもらいますた( ● ´ ー ` ● )う、うめえ・・・・・

すごく・・・・大きいです・・・・・





毎日あった夏期講習も終わって、一日家でゴロゴロしてたー!!!
ついに・・・・・・・・ついにやっちまった・・・・・・・・・














メルト歌っちゃったよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


やっとエコーのかけ方がわかったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

所詮自己満ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/





旅行の準備しないと!!!!三 (lll´Д`)ノ


21:15 日常・一般 comments(0)
1/6PAGES >>