清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす


 - -
幸せ疲れ!O(*´д`*)O
 雲雀さん誕生日おめでとうございます!







世界会議行ってきたよ(;´Д`)ハァハァ・・・





続きを読む >>
21:46 O TA KU comments(0)
カラオケ

 行きたい。

休みを完全になめてた(^o^)(^o^)
2時間待ちってwwwwwwwwwwwやっぱ行くとしたら平日だね。
めーーーーると((((((((((っ・ω・)っ ブーン  


初恋限定やっと見られたよー!!!!!!!あゆむカワイイよあゆむうううう良い話しだなぁ(*´д`*)恋っていいね!ハァハァ
うちは中高ブレザーだったから、セーラー服が羨ましい(´∀`)あゆむカワイイよあゆむうううう

親が旅行に行ってるから(昨日知りました^p^)好き放題だぜー!イェエエエエイ
まぁ・・・・いつもと何一つ変わらないんだけど・・・・・・!!(^ω^)

てか、いつ帰ってくるんだろう←



明日は世界会議行ってきます楽しみすギルぜーーーーーーーーー!!!!!!
怒濤のイベントラッシューーーーーーーヽ(°▽、°)ノ

17:56 O TA KU comments(0)
ゆっくりしていってね!!!
あずきです。



辛うじて生きてます。




いぇええええええええいッ☆☆☆☆☆(やよいかわいいよやよい)






魔の一週間でした!人間関係って本当難しいね。
精神的ブラクラも少し落ち着いてきたみたいで・・・・・
色々ご心配をおかけしました。
もうテストのことは触れない。というかあれはなんだったんだろう?( ´∀`)はて?



長い夢だったなぁ←




うーん・・・・・企業ブース一通りみたんだけど、今回はボカロはないのかな??

前回はあったのに、残念だぬぅ


(´・ω・`)ショボーン



(((´・ω・`)カックン…




その分同人誌いっぱい買うぞオオオオオオオヽ(°▽、°)ノ萌えを!今年最後の萌えを!

いきたいジャンルが多すぎてwktkが止まrrrrrrrない!!!!!!!

知り合いがこーりんコスするって言ってたんだけど、中止になったんだってwwwww
見たかったのにwww乙wwwwwww

来年はボカロ合わせしたいいいいいいキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ウッホー明日バイトの面接だよーウホウホ緊張するウホッ(ゴリラが憑依したようです)
ポロっと変なこと言わないように気を付けないと、や、まじ、まじで。

↓の動画面白すぎだろwwwwwwドンドンドドドーン♪




22:58 O TA KU comments(0)
うららたん
のフィギュアを買ったったァァァァァ(´∀`)だって可愛かったんだもの!
買い出しに行った自分お疲れ?みたいな?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ソワソワ


まぁ、あえて言うならあれだ



パッケージと中身が違うのはご愛嬌(´゚∀゚`)b{ヌッヌフフフフフフッフフ…
白パンツごちそうさまでした(*´д`*)


そうそう、フィギュア繋がりで思い出したんだけど
用事があって姉の部屋に入ったら、目が合ったんですよ

ミクたんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

棚の上にいるよッッッヒャアアアアしかもクオリティ高ス(´д⊂)‥ハゥ

いつの間にっていうか羨ましいなおい!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーセンで取ったんだって^p^

リンもいたけど、ミクの方が可愛かったから取ったんだって^p^



ほーしーいー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

はっっっ!!!アニメイトに売ってそうな気が(。¬3¬。)!!!!
20:18 O TA KU comments(0)
とんでもないことが…っごほぉあっ…!!!!
今更だけど、未来編見ました。
居間に長時間居座るヲタ2人組。






















やっぱ未来編だからOPには10年後くるよねーあーだこーだ言いつつ、再生ボタン。







ちょ、初っ端から10年後のごくでっ…ぶふぉッ………(ここで一人死亡)



なぜに雲雀さんだけ動いているんだ……!!!!プルプル
スタッフの陰謀を感じた(≧▽≦)b GJ

あれ、彼は??もしやでてこない!??!?!?


ん な ば か な


と思った瞬間に





Σ(´Д`)むく、むっかむくrむくろさああああああああああああああん(二人目死亡)




なぜに全裸!!!!!!!!!いや、半裸かもしれないけど、絶対全裸だよ!!!!!!!!!!


ひゃは〜〜〜〜〜〜〜良い裸体だった。体格だった。


本編は伏線だしすぎててワラタwwwwwそこまでしなくてもwwww

ラルの声優さんがアメリアでびびった← 朴さんは…?(・∀・)ポケラン

アニリボの恐ろしさを直で感じた30分だった。

20:01 O TA KU comments(0)
成れの果て…



気になってつくっちゃったYOOOOOOOOOOぶふぉあぐへ
メインの方と交互にレベ上げしたいと思います☆☆
あえて名前は伏せておこう……………はは!あは、はは…は… orz




もうばれてる!?((゚A゚))
17:53 O TA KU comments(0)
今日の晩ご飯は唐揚げだーい
我慢できなくって、読んじゃった………………



18巻…………





あり得ないよー(魂抜けた)




骸さああああああああああんずびずびずび
読み進めていくうちに涙とまんなくなった…いいさ!所詮キモヲタだよ!←
もう、ね、色々と乗り遅れてるけど、私これでいいや(自己完結)



骸さんが足りない!



(⊃Д`)


19:04 O TA KU comments(0)
未完成だし
携帯弄ってたら懐かしいものがでてきたー(´Д`;)ぶほぉあ
一年前くらいかな?ルルスザダイスキーだった頃の小説←もちろん今も
追記に晒しておきます。

続き書いてくれる人募集^^えへえへへへへ…へへ…へ………orz

あっれ、日本史のプリントなくしたお(^ω^)投げ出したい。
またipod聴きながら寝ちゃって、朝起きたら耳が破裂しそうだた。
しかも見た夢がまたおかしくって・・・・・・・・・
中学時代の友人と一緒に山ヒバ本出すってやつで・・・・・・・



嗚呼なんて生々しいんだろうか。



続きを読む >>
11:54 O TA KU comments(3)
寝ても覚めても
BS一色な毎日(*'v`)もうどうにでもなれ!

ぬぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うそっ・・・・・ラストエスコート2・発売日・・・・・16日じゃなかったの!?
ちょっと、まっままままま待ってくれ^^^^^^






21日だ。








アッ―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(・w・`)ショボン


とりあえず、 寝るか。
















(つA;`)





01:35 O TA KU comments(0)
熱いぜええええええええ



なんとなんと!今日は初めて冬コミに行ってきましあwせdrftgyふじこ

お財布入れてーあ、明日は寒いからホカロン入れてーetc

(ワクワクほくほくどっきりどっきりどんどんそわそわそわそわ)
BSしつつ遅くまでサークルチェックしていたせいで………………


案の定寝坊したよこいつ(′Д`)スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマs

二度寝して夢までみちゃいました反省してますごめんなさい反省してm

アラームどした、俺アラームいつ消したよ←

というわけで今日狩ってきたブツゥとここ一ヶ月で狩ったモノをまとめてみた〜(’3`)
殆どがグレンラガンというwwwwwシモンンンンンハァハァハァ(*′Д`*)じゅるり←
今更はまりました。え?遅い?なんのこと?(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
岡 the 銀河並みにはまった←
シモンかわいすぎるだろおおおおおおおおおぐげええええええええええ
あとは良受けと本命のはちゅねを買えたから満足(`3’)ノシ みっくみくにされたw
明日は骸さまだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァ(*′Д⊂*)いかん、動悸、が、激しく、な、て、きた、

詳しいことはまた後日!流石にカラオケで暴れたあとはしんどいorz
企業ブースが戦場でした^^ 





22:39 O TA KU comments(0)
1/5PAGES >>