清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす


 - -
ぼかあ驚いたね。
両肩と左腕が動かせない。痛くて痛くてどうしようもない(^O^)/WAO
気張って油彩道具とカルトン+α持って行くンじゃなかった…
アッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忙しいときに限ってなんでこうぐちぐちもがもが

というわけで痛みに負けずとバトンにゴーーーーーーー


【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平日は6時間弱で、休日は10時間以上寝てるな(´∀`;)最近昼寝しないでもやっていけるようになった。ヒィヒィ 二度寝ってどうなんだろ。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

入院してたときは3日間ぶっ続けで眠ってたらしい^^
歩こうとしたら足がもつれんの!!!!!!!!!!!((゚Д゚))ヒャーーーー

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

妙にテンションが高くなる。なぜか。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

電車の揺れ具合が最高にイイ(・∀・)!!!!!!!!!!!たまんねえ←

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

最悪だってことは自覚してる(^ω^)殆ど記憶ないもん。(もんておま)
身内以外には見せられない醜態……orz

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

(^ω^)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

ずっと寝ていてもイイwwww(あ)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

スッキリしたーーー(はぁと)一日頑張ろうって思える。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるある!!!!汗びっしょりで気持ち悪かった;

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

もちろん☆ただし毎日は無理だけど……orz

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気づかなかったことってありますか??

しょっちゅうですけど、なにか?(^o^)

【12】使う布団や枕にはこだわり、ありますか??

とくにないけど、枕は高くないと眠れません…ぐがががが

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしませんよーいbbb

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

そういうときはゲームしるわ(ウォタ)

【15】このバトンを、5人に回してください。

強制じゃないんで、やりたい人どーぞ☆★ほほほーい
20:49 バトン・質問系 comments(0)
鼻血三連発!
起きたら顔が血まみれでびっくりした……(・Д・;)(;・Д・)ひゃー
春先でもないのに血管切れんなYOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!
びゃーびゃーびゃーびゃー驚きすぎて心臓が………(弱)

結局お腹痛くて出掛けられなかったというオチ(^ω^)いでーよー…
そしてあさぎサソがエロすぎてはぁはぁ…はぁはぁ…PV刺激強すぎるううううううなに食べたらこんな美人になるんだろうか。(根本的に嗚呼)素敵すぎるううううう

というわけで(?)面白そうだから拾ってきたバトン答えるば!


【好き嫌いバトン】


1.食べ物

好き→苺・肉類・きゅうり・炊きたてのご飯・かき氷
嫌い→魚介類・ぬるぬるしたもの・火を通してないもの

2.飲み物

好き→カルピス・ウーロン茶・薄い紅茶・オレンジジュース
嫌い→トマトジュース・水道水

3.場所(土地)

好き→見晴らしの良い土地・遊園地・田舎・地元
嫌い→人の多い場所・虫の多い場所(田舎は別だYO)

4.歌のジャンル

好き→アニソン!・V系・洋楽・邦楽
嫌い→レゲエとか苦手かなー

5.テレビのジャンル

好き→もちろんアニメ!あとお笑いよく見るよ〜^^
嫌い→司会者がむかつく番組全般(笑)

6.本のジャンル

好き→漫画・高里さんの作品全般!
嫌い→悲恋…

7.アルファベット

好き→Azsf
嫌い→書きづらいのとか?

8.数字

好き→全部すきだよ!
嫌い→とくになし。

9.言葉

好き→励まし・ポジティブ思考
嫌い→陰口とか誰かが傷つく言葉(・Д・`)

10.言語

好き→日本語・フランス語・イタリア語
嫌い→とくになし!

11.スポーツ

好き→バレー・バスケ・テニス・ミントン(^ω^)
嫌い→水泳と長距離走………うっ……(涙)

12.屋内遊戯

好き→げーーーむ!!!!!!!!トランプ・○○鑑賞
嫌い→なんだろ???

13.コンビニ

好き→ミニストップ。
嫌い→嫌いなコンビニはない!

14.食事所/喫茶店

好き→落ち着けるところ
嫌い→逆!

15.遊園地アトラクション

好き→とにかく怖いの!!(^ω^)
嫌い→ゆっくりしてるもの。

16.同性(内面)のタイプ

好き→自分と気が合う人!お姉さんタイプ・努力家
嫌い→陰でネチネチしてる・空気読めてない

17.同性(外面)のタイプ

好き→自然体でかわいい子・オシャレさん
嫌い→チャラチャラ・ブランドギャル

18.異性(内面)のタイプ

好き→自分のことを理解してくれる人、大事!(^ω^)多少ツンツンまれにデレデレ。
嫌い→不潔・暴力的・空気読んで…

19.異性(外面)のタイプ

好き→オシャレさん・長身細身・かっこいいよりはかわいい。
嫌い→ギャル男^^

20.芸能人

好き→西 川 さ ん (*´∀`*)
嫌い→書ききれない^^

21.自分

好き→明るいところ?友達に恵まれてるところ!
嫌い→飽きっぽい・滑舌の悪さ(…)

22.動物

好き→わんちゃーーーーーん!!!!
嫌い→手足が複数ある…

23.学問

好き→美術・現代国語
嫌い→すううううううううがくうううううううう

24.服装

好き→パンク・ゴス・甘ロリ・和装
嫌い→ギャル系…嫌いっていうか苦手。

25.物体

好き→ぷにぷに・やわらかい
嫌い→ごつい

26.天気

好き→曇り空・雪・台風
嫌い→雷+豪雨

27.回す人
依音さん
こすりさん
のきのさん
栗さん
美恵奈さん
鎌霧さん
他やりたい人どーーーーぞ!!!!!!


結構長かった…(・ω・)スルー可DEATH☆
19:20 バトン・質問系 comments(0)
サウナだー(白目)
部屋が暑くてたまらん(・Д・;)痛みのために…我慢だ…が  ま  ん !!!!!

栗のとこから☆見てしまった強制バトン(笑)

□■ルール■□
:見た人は全員やること!
 必ずやること!
 見た、見てないは足あとで分かってますよ!
 要するに足あとに名前が入った瞬間に
 見たと判断致します

<ぎゅッ バトン>

Q1ギュウされるのは好き?

好きっすよおー(^ω^)HAHAHA

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

(※ライの場合)後ろからぎゅっが…!!!!(´Д`;)ハァハァ寧ろ私の方から抱きしめたい←

Q3あなたの手のまわし方は?

普通に腰?あれ、お、お腹?キョド。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

なんだこの質問!笑。

Q5ギュウされて思うことは?

(*´ω`*)dkdk

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

名前呼んで欲しい←

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

悲しくて涙とまんなかったときに、担任の先生が何も言わないでぎゅってしてくれたこと。言葉なんて必要ないんだ!!!!!!><
逆に好きでもない人(知らない男)にされたとき……普通に気持ち悪い……

Q8理想のギュウは?

あなたの腕の中で☆(バチコーン)

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

(^ω^)はなをぷーん☆ぶーん☆

Q10あなたにとってギュウとは?

心のふれあい☆

-------------------------------------------------

もいっちょー!!!

【ルール】・見たら必ずやる!!
      ・×か○で答える!!!
      ・タイトルは「彼氏or彼女できました!!」にする!

『彼氏できました!!』ここに書いてもしょうがねえー

☆A☆
1、学級委員をやったことがある→×(絶対やだ!)
2、長男(女)である→×
3、相談されることが多い→○
4、お年寄りには必ず席を譲る→×(この間逆に譲られた…!!ぶふぁ)
5、成績は中の上より上→×(なってみたい)
6、人前でメイクするなんてありえない→○


☆B☆
1、何もないところでよく転ぶ→○
2、自分では笑わす気がないが、周りの人はよく笑っている→○
3、好きな色はピンク→×
4、人に比べて行動が全体的にゆっくり→×
5、なにか集めているものがある→○(ライーーーー)
6、「なに言ってるかわからない」といわれたことがある→○

☆C☆
1、初対面の人と話すのが苦手→×
2、自分で決めるより人に決めてもらったほうが楽→○
3、人前に出るのが苦手→×(時と場合による)
4、校則はやぶったことがない→×
5、細かい作業をするのが好き→×(ふぃぎゅあは別だYO)

☆D☆
1、女友達より男友達が多い→×
2、声が大きいとよく言われる→○(すんません…)
3、自分の知らない子に名前を知られていたことがある→○
4、自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
5、文化祭や体育祭は燃える→○(だいすきだーー)
6、「落ち着きがない」と通知表に書かれる→×
 
☆E☆
1、年齢より2歳以上年上に見られる→×
2、1人でいるほうが楽→×
3、無表情でいると「怒ってる?」と言われる→○(怒ってないよ!)
4、自分はめったに怒らない→×
5、早く結婚したい→○
6、学校の友達に言っていない秘密がある→ま…○

○結果○
Aの○が一番多い人→優等生タイプ
Bの○が一番多い人→天然タイプ
Cの○が一番多い人→ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人→元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人→大人タイプ


BとDがまさかの同点!(・ω・)最近のバトンはおもしろいなー!(ば)





21:14 バトン・質問系 comments(0)
トラウマだっつーの!
○○描いて下さいバトン

※あの人が描いたあんなイラスト・文章が見たい!
 という貴方のわがままを思い切って聞いて貰おう☆というバトンです。
 バトンを回された方はその方の出したリクエストに答え
 次の人に自分が描いてほしいリクエストと共にバトンを回して下さい。

※あくまでバトンですので、普段日記で描いているものと同じ感覚で
 リクエストにお答え頂ければ結構です。
 イラストならばいつもの日記絵を描くのと同じ感覚で。
 文章ならば、日記に小説ネタをメモするくらいの感覚で。

※沢山このバトンを回されて、全部のリクエストに応えるのは難しいと困った方は
 あみだくじなどで選んだ1つのリクエストに応えればOKです☆




初めに謝っておく。すまん!

毎度のことながら汚さだけは誰にも負ける気がしねえwwww



烈火の中だったら風子が一番好き!強いおにゃのこだーーいすきだああーーー(告白)
とゆうわけで、回さなきゃいけないの!?どどどどどうしよー(チキン)
だぶってたらスルー構いませんので!

依音→スザクかヒノエ!
美恵奈→スザクをw
栗→ポップンのスマイルか、ハヤごくのハヤテで!
こすり→マリオRPG(笑)


ああああああ出来ればみんなにハヤテを描いてほし(うわなにをするやめ)


やっとメールがきたよぶほほほほほ(ブタ)萌えたら夏バテ治った気がした←
がむばるぞおおおおおおおおおおおおお
みんなハヤテの ご とく見てね!(^ω^)まさかはまるとは……ガタブル
とりあえず今きゅんきゅんハートしてるキャラは
らいにゃんとスザクとちゅまいるとノン様と(キャラじゃねえ)ハヤテ。
このキャラたちの共通点…………ないね。あーあーアキバ行きてーなーホジホジ。ぎゃるそん羨ましすぎだ。
来年絶対成功してみせるぜーーーーーーーーキャッホーーー

というわけで買い出し行ってきまんもす☆ 
18:16 バトン・質問系 comments(0)
社長がものすごくかわいく見えてきた

ここまで出来ればもういいや……ちかれた。ばたり。





よーし、のきのからきたバトンに答えるうば!(゚∀゚)


【あなた色バトン】

■最近起きた喜怒哀楽をひとつづつ教えて♪
喜→欲しかったゲームを買えたこと!(*´`*)ハアハアアアハハハハアアア
怒→人間関係、学校の課題が進まない。あれの所為で。
哀→自分の不甲斐なさ。お泊まりが中止になっちゃったこと……うっ…(嗚咽)
楽→徹ゲーしかない。ははははははは楽しすぎる!!!!!………(^ω^)………

■最近の好きな食べ物は?
カレー 

■最近の好きな音楽又は着信音は?
SHとアンカフェしか聴いてない。もういいよーどうせ痛いよー(^ω^)この質問何。

■最近の口癖を教えて♪
「もう〜」 「○○萌える」 「あーあー」←もはや言葉じゃない。 

■最近出かけた場所は?
 府中 新宿 中野 池袋 どこ行っても人  人  

■好きな色は?
黒 赤 紫 とか暗い色……笑 

■携帯の色何色?
白たん(・∀・)デコりやすいしね。 

■回してくれた人の心の色は?
青???それかこの世にナイ色w 

■次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
………もう無理っす……




今更だけど10日にライ予約しなくてよかったーーーーーーーーーーなにこの安堵感…笑。確実に取りに行けない。
てかダブルブッキングかよ!おいいいいいい な状態だった昨日(・∀・)あせった。
10日に約束してたことを忘れて、また違う人と10日に約束をしてしまったという…
あほかよおおおおおおおおおおおおおおお
なんとかなったからよかったけど……この物忘れはなんの前兆?あぶねー


14:35 バトン・質問系 comments(0)
温泉たまごとわたしとあなた




遅くなったけど依音から回ってきたバトン答えます(・∀・)いえあ


【キャラミルバトン】

●まずはこちらでゲノムを診断!
http://www.charamil.com/

<Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>

●オモテゲノム
[HOT]ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション。

[主な特徴]
明るく社交的で、誰とでも話します。開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなくぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとしたコミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。



●ウラゲノム
[ワイルド]は柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

[キャプテン]は仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります

[フィーリング]はいわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。





<Q.どんな点が当たってるor違ってると思う。>

●当たってる
HOTってだけであってると思うよ(・∀・)前にもやったことあるんだけど、何一つ変わってないwちょwあと「カンがいい」っていうのは当たってる!!!あれ、自分で言ってていいんだよね?←←

●違ってる
アネゴキャラじゃない!!!!(^ω^)(^ω^)でも、話し合いとかで筋道がおかしくなってきたら仕切るけど・・・・・す、すいませ・・・・(⊃Д`)所詮チキンです。

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>
家族だったらクールで、友達だったらスロウかな。(リアル)ホットいないのかよおおおおおおおおおおおおお(^ω^)(^ω^)ブーン

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい。>
クール。落ち着いてるヒトになりたい。(真顔)

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人>
もーーみんなやってるよね。まだやってないヒト・やりたいヒトどーぞ♪





やばいよーーーーーー6927にはまりそう………まさかな………(・∀・;)ま、さ…か…
絶対ないわ(^ω^)ほんと影響されそうでこわいガタガタガタ。
明日晴れらしいね!!!!!!!!!!!予報はやっぱり予報か←
100人近いハルヒ(笑)最高だから!!!!!!!!!!!てか一人くらいマジレイヤーいそうだな。(´Д`;)キョンたんハァハァ
とりあえず逆裁2クリアしてからだね!!!!!!!!!(親指グゥ)続きが気になってしょーがないんだよーひょひゃひょぃよりひょは朝無性にやりたくなって進めたらしいんだけど記憶がない。二度寝したのになんであんな眠かったんだろ……
危うく欠席するとこだた。ばーーーーーろーーーーーーーーーーうばうびうぶ寧ろろーばだよ。もーどっちでもいーや。

とゆーわけでみんな明日がんばろーーーば!!!!!!!!!!!笑。すざきゅと一緒に優勝狙うYOOOOOOOOOO(カワイソウナコ)

続きを読む >>
18:44 バトン・質問系 comments(0)
COLORS
やっとためてたバトン答えます(・∀・)押忍!!!!!



【猫バトン】



ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



一発目にコレかあ(*´p`)(笑)小豆がやるとシャレになんねー!ガッデム!


ところで、おとついにあり得ないミラクルな出来事(長)が起こったにゃー!







にゃっはー(死亡)







何があり得ないって、携帯にかけた覚えのない発信履歴があったんだにゃ!!!(゚∀゚)!!NAZE





しかもその謎さMAX寧ろヤバイ)発信の時間帯は、家でてちょうど学校に向かってるときだったんだにゃ……





………って、普通に考えて通学路で電話かけにゃいからさーーーー!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)おかしいことに気づいて!




一体小豆の携帯はにゃにを思って発信したんにゃ。(あっけらかーん)

(*´ v `*) もう………誰だい、イタズラにしてはドがすぎるにゃ…………



未解決のまま終わってきっとこれもイイ意味で思い出になるんだろうにゃーって思ってたら(※ようは早く忘れたい














今日もあったにゃん…っ…(゜∀゜)爆笑


もうどうでにでもなれにゃ(大の字で寝ころびつつ)




時間帯も変わらず朝だにゃ。NAZE(2回目)
発信した相手が姉だったってことが唯一の救いだにゅ。にゃ。にゅ。(うざい)
これがもしXXXとかXXとかXXXXXXとかだったら確実に死亡だにゃ。






はぁーーーーーまじ意味わかんにゃいYOOOOOOO(ジタバタ)



姉がいうにはバックの中に入れた衝撃で電話がかかったってゆってたけど………





運よく二回もかかるか!?





ほんとにそうだとしたら小豆の携帯はスゴイと思うにゃ。すごいにゃー(棒読み)
みんなもこんな奇妙な出来事が起こったら小豆に教えて欲しいにゃ。
ぶっちゃけ同じようなこと起こったことないかにゃ?>ALL



あ、最後に回す人……!!え、5人も??(きょとん)無理だにゃ☆







21:04 バトン・質問系 comments(2)
1/1PAGES