清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす
<< それにしても main 眠いです >>


 - -
あっおーいえいえ
今日は友達とヨドバシカメーラに行って買い物してきたじぇ(´▽`*)

良さげなヘッドフォンとゲームパッドを購入wwwwww
とことん安さを追求したさ、ああ^^

てかコントローラーやばい動きが滑らかすぎてワープどころの問題じゃないんだけどwwwww自滅しすぎwwww



お母さんが同窓会に行くってんで出掛ける前に髪型変じゃない?とかこのスカート似合ってる?とか色々聞いてきてね、あーーお母さんて普段外出する私に対してこんな気持ち(うんうん、似合ってるよ!楽しんでいってこい!)なんだなぁって思ったらちょっと胸があたたかくなりました。ぬっくぬっく( ● ´ ー ` ● )
いきなり今から池袋行ってくるって言ったときはびびったけどね☆(メイト的な意味で)



朝起きたらお金が貯まってるといいな〜^p^
21:24 日常・一般 comments(0)
21:24 - -
comment

message :