清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす
<< ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!! main no title >>


 - -
なんだこりゃ

新年明けましてじゃねーよこれ(((´・ω・`)カックン…
続き書くのすっかり忘れてました・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
バイトどんだけ長いんだっつーね←
多分一日に何回も書いたりとか、今回みたいにまったく書かない日とか極端すぎますが、気づいたときに見てくれると嬉しいですヽ(°▽、°)ノ
今月は卒制・・・・・・・・・もう無理ィィィィィィィィ!!!!!!!!!

てか、空白期間に色々ありました!!
初めてマリカーのフレンド対戦をしーまーすーたーw
他の実況者さんの動画にチラチラ映ってたり、映ってなかったり(`・ω・´)b
みんなドSすぎて楽しかった(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
赤甲羅を尻n(ry)次回もwktk
もっと色んな人と対戦できたらいいなぁ^p^
wiiを購入してから、マリカーばっかりしてますwwww
あとホントその場のノリでカラオケも購入したんだけど、あれいつやんだよwwwww長期休暇がないと無wwwwww理www一回しか使ってねぇwwww



もう毎日が踏んだり蹴ったりで、もしかしたら今週中に肌にできた腫れ物をとる為の手術をするかもしれません(ノ>A<。)ノ))イヤァァァァ!!!!!!!!
歩くだけで痛いし、なんで今の時期に・・・・って感じ。゚(゚´Д`゚)゚。



今週末、テストなんだぜ?^p^











ウアアアアアアアアヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヒャアアアアアアア

00:56 日常・一般 comments(0)
00:56 - -
comment

message :