清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす
<< 残りあとわずか main やべぇ・・・春だ >>


 - -
久々
私もお花見行きたかったどん(´・ω・`)みんなとどんちゃんしたかったーwwww

今日は朝から姉の部屋という名の漫喫でゴロゴロハァハァしてます。やることが手につかないよ。
……銀土………久し振りに読んだ\(^o^)/相変わらず萌へるなちくしょっっ

快適空間すぎるぜ

とてつもなく眠いぜ

なぜなんだぜ



知り合いのミクシ日記が面白すぎて噴いたwwww

ある意味文才がありすぎる\(^o^)/腹筋ブレイカーwww


キチメガってトゥルーエンドあるんですか?

攻略サイト様は見ないで己の勘と欲望のままに進めていったら、ひっでぇエンドばっか(^p^)克哉ご、ごめ…

私には向いてないのか…かな……!!!

だがウマい(^p^)
17:57 - comments(0)
17:57 - -
comment

message :