清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす
<< 久々 main カラオケ >>


 - -
やべぇ・・・春だ
アニサマのことばっか考えてます小豆ですご無沙汰!!!!


下の記事から大分時が経ってる\(^o^)/オワタ
無事卒業できました
まだ大学生っていう実感がないですwww

過去の日記ざーっと読んでたら高校生活が本当懐かしく思えてきて><


JK終わっちゃった☆

何言ってるかわかんない記事が殆どだったけど・・・変人じゃないです。変態なんです。(´・ω・`)ショボーン    文章力皆無!ヽ(°▽、°)ノ

新しい友達もできて、この間カラオケ行ってきたお(;´Д`)ハァハァ・・・
ジョイサウンドうめぇ(^q^)料金高し・・・・・!!!!


4月に入ってから財布のヒモが緩みっぱなし(´;ω;`)

もうすぐイベントなのにこのありさま・・・・・・・・・・


根性たたき直してきます 三 (lll´Д`)













明日もカレー食べてくるお!
23:42 日常・一般 comments(0)
23:42 - -
comment

message :