清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす
<< やべぇ・・・春だ main 幸せ疲れ!O(*´д`*)O >>


 - -
カラオケ

 行きたい。

休みを完全になめてた(^o^)(^o^)
2時間待ちってwwwwwwwwwwwやっぱ行くとしたら平日だね。
めーーーーると((((((((((っ・ω・)っ ブーン  


初恋限定やっと見られたよー!!!!!!!あゆむカワイイよあゆむうううう良い話しだなぁ(*´д`*)恋っていいね!ハァハァ
うちは中高ブレザーだったから、セーラー服が羨ましい(´∀`)あゆむカワイイよあゆむうううう

親が旅行に行ってるから(昨日知りました^p^)好き放題だぜー!イェエエエエイ
まぁ・・・・いつもと何一つ変わらないんだけど・・・・・・!!(^ω^)

てか、いつ帰ってくるんだろう←



明日は世界会議行ってきます楽しみすギルぜーーーーーーーーー!!!!!!
怒濤のイベントラッシューーーーーーーヽ(°▽、°)ノ

17:56 O TA KU comments(0)
17:56 - -
comment

message :