清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす
<< カラオケ main 傘盗まれた! >>


 - -
幸せ疲れ!O(*´д`*)O
 雲雀さん誕生日おめでとうございます!







世界会議行ってきたよ(;´Д`)ハァハァ・・・





 

始終たぎりすぎて会場に入る前からふわふわしてました

足www下wwおwぼwつwかwwwなwwwいwwwww



何のために今日来たかってひゃあぁぁあああプー受けゾーンは制覇したぞ!!!!!!
スぺロマが・・・・・ロマが可愛すぎて禿げるうううううううう/^o^\フッジッサーン
ボーノトマトッ☆なんだこれ、幸せすギルお
イモ兄弟のポストカードも買えてもう 心身ともに ま ん ぞ く ゼェゼェ

同時開催してたリボの方も行ってきた!
ペース配分間違えて一冊しか買えなかったけどっっっそれも表紙買いっていうね
やっぱ6918萌えるわ(^p^)うめぇおうめぇおむしゃむしゃ

神コスもいぱーい見られて目の保養!
長身のろ様が格好良すぎて緑茶噴いた(^p^)ブッッ
イケメンプーちゃん多すぎヒィイイイ・・・・・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッドッドッ(心拍数)
完璧すぎて神々しかった・・・・( ゚∀゚)o彡°イーモ!イーモ!イーモ!

夏コミでやりたいコスがますます決まらなくなってきた(^p^)



今日はお疲れ様でした!!!!




21:46 O TA KU comments(0)
21:46 - -
comment

message :