清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす
<< 傘盗まれた! main


 - -
う わ 
 お久しぶりです!!!!(つд∩)ウエーン(つд・ ) チラ


放置しすぎてどうしたもんかwwwwwまだ見てくれてる人はいるのだろうか
今年に入ってから色々ありすぎて、ブログ書く余裕がありませんでした


はい、言い訳乙\(^o^)/


とりあえず……なんとか生きてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) キラーン
相変わらず課題未提出だったり、寝坊して単位やばかったり何一つ変わってません

最近は昔しなかった分を取り戻すかのようにオシャレや自分磨きを頑張ってますwまだまだですが(´д⊂)‥ハゥ キレイになりたいぜぐへへ
完璧中学から高校までの6年間を無駄に過ごしてたよそれに今以上にモサかったしね\(^o^)/こりゃひっでーや






シェリルがかわいすぎて禿げた









今月カラ鉄でアニカラのオフがあるけど、誰か行くのかなぁ?(・ω・ )私はチキンなので行けません。




では(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

17:24 - comments(0)
17:24 - -
comment

message :