清く正しくオタオタしい(*´д`*)
定位置はパソコンの前でーーーーーーす


 - -
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
新年明けましておめでとうございます!!!



2009年もこの変態を宜しくお願いしまーす(^ω^)まだ年賀状書き終わらないおヒャアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/

バイトから帰ったらまた長々と書きます!!!



13:55 - comments(0)
ひぇえええ
今日も残業だよ終わらないよしんどいよ年末だよ年賀状まだ書いてないよマリカーやりたいよ眠いよ明日の体力が心配だよこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお\(^0^)/火山が大噴火〜♪


また寝坊フラグ立ちそうでコワイ(´・ω・`)ショボーン

いっそのこと寝ないってのはどうでしょう?

(;^ω^)(^ω^;)

ちょっといっぱいいっぱいで;;;目まぐるしいってこのこと!?
ホワァァァァァァ!!!!!!!!!!



いってきますー★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

13:29 日常・一般 comments(0)
お腹空いた〜
081225_185843.JPG
クリスマスおめでとう!!!!!!!



お腹が……ハァハァ…………^p^



今日は回ってきた冬コミカタログを読みつつマリカーしたいと思いまつ。




ヒャッフーーーー!!!
18:58 - comments(0)
か、感激…!!!!
今日たまたまマリカーの国内戦やってたらさ…………………やってたらさ………………!!!!!!!!ジャガPとあたったよ…………!!!!!!!!



ビックリ(´∀`;)





そして強かったwwwwww





それにしてもビックリしたよウホッウホッウホッ


マリカーは楽しいおヽ('ー'#)/


バイトの休憩時間テラ短すwwwww





そしてクリスマスおめでとう〜♪



早くケーキ食べたいなッ
o(●´ω`●)oわくわく♪




それでは〜!!!!

16:10 日常・一般 comments(0)
no title
ヒャアアアアア\(^o^)/バイト初日だよ緊張するおヒャアアアアア\(^o^)/




昨日はMiiで遊びすぎたwwwwwww無事フレンド登録もできたしよかった(´∀`)
あとマリカーの国内戦に殴り込みにいってきますたwwwwww初っ端からレート9000の人とあたったんだけどwww無www理wwww
強かった(´・ω・`)
それでも連続で1位とれたんだよ!!!!!褒めてwwwwヒャッフーーーーー!!!!!!!
そろそろいてきまッ!!

11:08 - comments(0)
極寒!!!!
駅のホーム寒すぎて死んじゃう(・ω・;)(;・ω・)ガタガタ




ダウンジャケットの中は半袖です。




おっかしいだろ真夏の格好\(^o^)/



課題が終わらない限りずっとこの格好☆☆☆

寒すぎて明日も見えない(息が白い意味で)







でもそんなことを吹っ飛ばすくらい明日はタノシスなんだよ!!!!!!!早く明日になれ〜〜〜〜!!!!!!!
17:41 - comments(0)
ゆっくりしていってね!!!
あずきです。



辛うじて生きてます。




いぇええええええええいッ☆☆☆☆☆(やよいかわいいよやよい)






魔の一週間でした!人間関係って本当難しいね。
精神的ブラクラも少し落ち着いてきたみたいで・・・・・
色々ご心配をおかけしました。
もうテストのことは触れない。というかあれはなんだったんだろう?( ´∀`)はて?



長い夢だったなぁ←




うーん・・・・・企業ブース一通りみたんだけど、今回はボカロはないのかな??

前回はあったのに、残念だぬぅ


(´・ω・`)ショボーン



(((´・ω・`)カックン…




その分同人誌いっぱい買うぞオオオオオオオヽ(°▽、°)ノ萌えを!今年最後の萌えを!

いきたいジャンルが多すぎてwktkが止まrrrrrrrない!!!!!!!

知り合いがこーりんコスするって言ってたんだけど、中止になったんだってwwwww
見たかったのにwww乙wwwwwww

来年はボカロ合わせしたいいいいいいキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ウッホー明日バイトの面接だよーウホウホ緊張するウホッ(ゴリラが憑依したようです)
ポロっと変なこと言わないように気を付けないと、や、まじ、まじで。

↓の動画面白すぎだろwwwwwwドンドンドドドーン♪




22:58 O TA KU comments(0)
キモッ☆
一日食べないだけで体重って結構落ちるもんだねー(・∀・)はぁ


学校休む程体調悪いわけでもなかったんだけど、行ってどうこうなるよりも休んだ方がいいかなっていう言い訳もとい甘え

ダメになるとすぐ死に直結するこの腐った脳みそをどうにかしたいヽ(°▽、°)ノ




もうすぐテストなのに勉強してねぇええええええええ今日と明日が山場・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





ガンバランス〜!!!
06:44 日常・一般 comments(0)
眠いです
081204_004132.JPG
娘たまキタ━━(゜∀゜)━━!!




シェリル萌えゆo(●´ω`●)o


00:41 - comments(0)
あっおーいえいえ
今日は友達とヨドバシカメーラに行って買い物してきたじぇ(´▽`*)

良さげなヘッドフォンとゲームパッドを購入wwwwww
とことん安さを追求したさ、ああ^^

てかコントローラーやばい動きが滑らかすぎてワープどころの問題じゃないんだけどwwwww自滅しすぎwwww



お母さんが同窓会に行くってんで出掛ける前に髪型変じゃない?とかこのスカート似合ってる?とか色々聞いてきてね、あーーお母さんて普段外出する私に対してこんな気持ち(うんうん、似合ってるよ!楽しんでいってこい!)なんだなぁって思ったらちょっと胸があたたかくなりました。ぬっくぬっく( ● ´ ー ` ● )
いきなり今から池袋行ってくるって言ったときはびびったけどね☆(メイト的な意味で)



朝起きたらお金が貯まってるといいな〜^p^
21:24 日常・一般 comments(0)
<< 2/27PAGES >>